2024年 4月 25日 (木)

「恋はDeepに」綾野剛の疾走シーンに反響 美しすぎるフォームに「見るたびに惚れます」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

綾野さんのキレイなフォームに感嘆

   そんなエピソードの中で、視聴者の間で話題になったのは綾野さんの疾走フォームだった。

   綾野さんといえば、中学・高校と陸上部に所属し、公式記録も残っているほどの実力者。2020年6月に放送されていたドラマ「MIU404」(TBS系)でも、機動力と運動神経はピカイチの警官・伊吹役を演じ、数々の犯人をその名の通り「足」で捕獲した。

   同作の第3話では、いたずら通報してリレー形式で逃げる複数人の学生たちと熱戦を繰り広げ、そのキレイなフォームに惚れ惚れする声が続出した。そんな綾野さんに対し、今回も視聴者からは、

「走る綾野剛様キター!」
「相変わらず走るフォームがお美しい...」
「今日の走るシーンみて、やっぱカッコいいと思った。ほんと走るシーンまた観たい」
「綾野剛の走る姿大好きマン」
「上半身がまったくブレてなくて、見るたびに惚れます笑」
「全力疾走綾野剛大好き 走らせたい俳優No.1」

などと称賛の声が続出している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中