2021年 12月 9日 (木)

山崎アナが「鬼滅の刃」花江夏樹に変身、夫・おばたのお兄さんが公開 メガネ、微笑み...「似てる」の声

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い芸人のおばたのお兄さんが2021年5月6日、自身のインスタグラムで、妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーが人気声優・花江夏樹さんをマネする写真を公開した。

  • おばたのお兄さんのインスタグラム(@bataninmari)より
    おばたのお兄さんのインスタグラム(@bataninmari)より
  • おばたのお兄さんのインスタグラム(@bataninmari)より

「家にあるもので妻を花江夏樹さんにしてみたよ」

   写真は、重めな前髪のカツラをかぶり黒縁のメガネをかけた山崎さんが、優しい微笑みを浮かべているもの。1枚目は目を細めているバージョン、2枚目は目を開き口元にたたえた笑みで花江さんらしさを表現したショットだ。

   おばたのお兄さんは、「家にあるもので妻を花江夏樹さんにしてみたよ」とメッセージを添えている。花江さんは人気アニメ「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎を演じていることから、ハッシュタグを使い「#ものまねの呼吸 #似せる型 #強引寄せ!!!!」ともつづっている。

   コメント欄には、山崎アナの先輩にあたるフジテレビの西山喜久恵アナウンサーから「似ていると言われたら、似ているような...。でも、山ちゃん可愛いです」と書き込まれているほか、「普通に花江夏樹かと思ったら違った笑笑」「めちゃくちゃ似てるの草」などの声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中