2024年 5月 7日 (火)

滝沢カレンの「人見知り」が強烈すぎて視聴者真っ二つ 「ほぼ俺だ」「1ミリも共感できない」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

仲の良い横澤夏子も「親友」ではない

   そんななか、芸能界で最も仲が良いというお笑いタレントの横澤夏子さんがVTRで出演。「3、4年の付き合いになるが、絶対に家にあがらせてくれない」「2人で食事をしていても、途中でカレンちゃんが中学時代からの親友・サチコさんを呼び出す」などの人見知りエピソードを明かし、スタジオの出演者たちを驚かせるのだった。

   滝沢さんの考えに共感する視聴者からは、「カレンちゃんの話は人見知りあるある」「滝沢カレンの考え方がほぼ俺だから俺は滝沢カレンだったようだ」「滝沢カレンの考え方が全部共感。今まで全然名前しか知らないくらいだったけどインスタフォローした」などと声があがった。一方、「滝沢カレンの言ってる事1ミリも共感出来ない」「人見知りとか秘密主義とかじゃなくてただの無礼者やろ...」などと理解しがたいといった声もあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中