2024年 4月 26日 (金)

水溜りボンド・トミー、100日で24キロの減量成功 体形の変化に反響「急にイケメンになって...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「人生で一番きつかった企画」

   行き詰まりを打破すべく、トミーさんは、「ここから1か月で-10キロ落とす」と明確な目標設定をした上でラストスパートへ。結果、ダイエット開始3か月で80.2キロ(-20.0キロ)をマークした。さらにそこから10日間追い込みをかけ、迎えた100日目。トミーさんは「人生で一番きつかった企画」と振り返りつつ、最後の計測をすると、体重は76.2キロ(-24.0キロ)。相方のカンタさんが「すげー!なかなか見ないよね、24キロ痩せるとか」と喜ぶと、トミーさんは「よかった~」と安堵していた。

   別人のように生まれ変わったトミーさんに対して、コメント欄には「なんか感動した」「マジで努力の天才だと思う」「急にイケメンになっててびっくり」「何事も毎日コツコツ取り組むことって大切なことってわかっててもなかなかできないもの。それを結果で見せてくれるトミーほんと尊敬」など称賛の声が相次いでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中