2024年 4月 25日 (木)

土屋太鳳、ウインナーで「こいのぼり」再現 手作り料理に絶賛「素敵なアイデア」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

雲のつもりでピーマンを盛りつけ、「苦手な人でも少しは大丈夫かな」

   丸いお皿には、雲のつもりでピーマンを盛りつけたそうだ。

「苦手という人も多いかと思いますが こういう感じで楽しく盛り付けたら少しは大丈夫...かな?」

   香薫の味を引き立たせたるため、卵焼きは甘めにし、こいのぼりの目はチーズと海苔で入れたというが、表情を可愛くするのが難しかったと明かす。

   この料理について、「家族には大好評だったので また何か楽しく作ってみようかなぁと思ってます」と感想を書いていた。

   インスタのコメント欄では、「とっても特別感があっていいですね」「これだったら楽しく食べれそう」と称賛する声が相次いだ。また、「これを見たらピーマンが苦手な人も克服できそうですね」「素敵なアイデア 美味しそう」との感想も寄せられている。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中