2021年 6月 14日 (月)

療養中の江頭2:50、手紙でも「らしさ」全開 ファンに感謝も「ただ1つ、お前らに一言物申す!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いタレントの江頭2:50さんが2021年5月10日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、彼のアシスタント的存在であるブリーフ団の3人が現在の状況を説明した。

  • 江頭2:50さんのYouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」の動画より
    江頭2:50さんのYouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」の動画より
  • 江頭2:50さんのYouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」の動画より

「お医者さんもビックリするくらい回復してるぜ!」

   この日「言いたいことがある。ちょっと時間をくれ」というタイトルでアップされた動画内に江頭さんは登場せず、ブリーフ団が現在の病状を説明。「現在江頭さんはまだ自宅療養中ですが、お医者さんも驚くほどの回復力で、体調はかなり良くなっています」「しかし、お医者さんには『だからこそ油断しないように、ゆっくり休んだ方が良い』と言われましたので、もうしばらく休養します」と発表した。

   続いて江頭さんが彼らに託した手紙も紹介された。江頭さんは「頭のおかしいお前ら! 元気か!? 俺が休んで、エガロスになってないか?」と視聴者に呼びかけたほか、「今は自宅療養してて、お医者さんもビックリするくらい回復してるぜ! だからぶっちゃけ、俺はもうやれるって言ってるんだけど、医者とブリーフ団からまだ止められてるんだよ! バカマジメかよって思ったけど、しょうがねぇから今回だけは言うことを聞いてやることにした」と近況を報告。最近はテレビで「大谷の試合を観たりしているよ」とつづった。

   そして「コメント欄、読んでるぜー!」と話しながら「8000件以上もコメント来てて頭のおかしい奴らがこんなにいるんだって驚いたよ。お前ら最高!」「ただ1つ、お前らに一言物申す!『エガちゃん、歳も歳だから』ってのがチラホラあったんだけど、それはやめてくれよー!俺はまだ○○コビンビンだぜー!」と相変わらずの江頭節を披露している。

   「心配しないで待っていてくれよな。あ、バイトの時間だ!」と締めくくった江頭さんのコメントに対し、ファンからは「動画開くの勇気いった。けどみてよかった」「心配させ過ぎないように、笑いに持っていこうって所がエガちゃんらしい」「下のほうが元気なのも良いですが、体全体を大事にしてください」といった反響が続出。「とりあえず大病とかじゃなくてよかった」など、安堵する声も多数寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中