2024年 3月 19日 (火)

「有村架純」風メイクが8万超いいねの大反響 モデルの変貌に「可愛すぎる」「本人にしか見えない」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルの小日向ゆかさん(23)さんが、俳優の有村架純さん(28)をイメージしたメーク姿を披露し、話題を呼んでいる。

  • “変貌”後の小日向ゆかさん(本人のツイッターより)
    “変貌”後の小日向ゆかさん(本人のツイッターより)
  • “変貌”前の小日向ゆかさん(本人のツイッターより)
    “変貌”前の小日向ゆかさん(本人のツイッターより)
  • “変貌”後の小日向ゆかさん(本人のツイッターより)
  • “変貌”前の小日向ゆかさん(本人のツイッターより)

「ホクロもかいてみました」

   小日向さんは2021年5月9日、自撮り写真とともに「有村架純さん風メイクをしてみました」とツイッターに書き込んだ。

   ユーチューバーの八田エミリさんの動画を参考にメークをしたといい、「ホクロもかいてみました」と口元のホクロも再現している。

   フォロワーなどからは「可愛すぎる」「本人にしか見えない」「風なのか?本人じゃないのか?」と完成度の高さに驚く声が続出し、11日現在で8万5000いいねを集めている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中