2021年 6月 13日 (日)

「36歳頑張りましたわ」山田優、人生初のTikTokに挑戦 「お恥ずかしい」と披露したのは...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モデルの山田優さん(36)が、初めてのTikTokに挑戦したことをインスタグラムで明かした。

   事務所の後輩女優である松村キサラさん(17)と一緒にTikiTokの動画を撮影したという。

  • 山田優さん(写真:写真:Variety/Penske Media/アフロ)
    山田優さん(写真:写真:Variety/Penske Media/アフロ)
  • 山田優さん(写真:写真:Variety/Penske Media/アフロ)

「36歳頑張りましたわ」

   山田さんは2021年5月11日にインスタグラムを更新し、「今日は@kisara_official(松村キサラ)ちゃんと初めてのTik tok」と投稿。そのうえで、

「まだ、17歳のきさらちゃんと並ぶのはお恥ずかしいですが、、、36歳頑張りましたわ」

と照れながら明かし、パズルのピースをモチーフにした、お揃いのネックレスを付けたツーショット写真を披露した。

   松村さんとの関係について、山田さんは

「私がずっとお世話になっていたマネージャーさんが今、きさらちゃんをやっているというご縁で」

と説明。また、松村さんは12日までにTikTokに山田さんと撮影したダンス動画を投稿。

「山田優さんと一緒にTikTokを撮っていただきました」
「優さんがとても優しくて素敵で、夢のような時間でした!」

とつづられたその動画で、山田さんと松村さんは韓国の音楽グループ「BTS」のヒット曲「Dynamite」を完璧に踊りきっていた。このTikiTokは、山田さんも自身のインスタのストーリーで「#久々に踊っちゃった」と紹介していた。

   19歳差のツーショットに山田さんの元には、

「36歳まだまだいけます!」
「全く違和感ないです!」

という声が集まっていた。

@kisara_official

山田優さんと一緒にTikTokを撮っていただきました!??? 優さんがとても優しくて素敵で、夢のような時間でした!他にも撮っていただいたのでまた投稿します!?? ##山田優 さん ##BTS ##dance ##Dynamite ##ダンス ##踊ってみた

? Dynamite - BTS
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中