2021年 6月 19日 (土)

「着飾る恋」川口春奈の食べっぷりに絶賛の声 食事シーンが頻出する「深い理由」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2021年5月11日に放送されたTBS系ドラマ「着飾る恋には理由があって」第4話の中で、主演を務める俳優の川口春奈さん(26)の「食べっぷり」が視聴者の間で話題だ。

  • 川口春奈さん(伊藤康夫/アフロ)
    川口春奈さん(伊藤康夫/アフロ)
  • 川口春奈さん(伊藤康夫/アフロ)

「川口春奈さんの食べっぷりが良い、見てて気持ち良い」

   ドラマ冒頭、ドライブインで休憩するシーンで、川口さんはあんころ餅を食べていた。時折、その目はこれでもかと大きく見開かれるなどその表情は実に豊か。さらに、その柔らかさゆえに垂れてしまった餅をすする瞬間もあるなど、その豪快な食べっぷりが実に印象的なシーンだった。

   次に、川口さんはそば屋でそばを食べるシーンに出演。先ほど同様、大きく目を見開きながらそばを頬張ったかと思えば、添え物の饅頭(まんじゅう)に舌鼓を打つなど、これまた表情豊かに食べるシーンが展開された。

   ネット上では、「川口春奈ちゃんの食べっぷりかわいい~シンドイ」「川口春奈さんの食べっぷりが良い、見てて気持ち良い」といった声が視聴者から上がるなど、そのおいしそうに食べる川口さんを "愛でる" 声が相次いだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中