2021年 6月 17日 (木)

THE W優勝しても吉住がバイト続けるわけ 「知らない人」が急に...「こんな世界にいては壊れてしまう」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人の吉住さんが2021年5月12日放送のテレビ番組「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)に出演し、今でも続けているというマンション管理人のアルバイトについて語った。

  • 2020年12月の「THE W」で優勝した吉住さん(「THE W」公式ツイッターより)
    2020年12月の「THE W」で優勝した吉住さん(「THE W」公式ツイッターより)
  • 2020年12月の「THE W」で優勝した吉住さん(「THE W」公式ツイッターより)

この世界にいては壊れてしまう

   2020年に開催された第4回「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝し、見事にブレイクを果たした吉住さん。お笑いライブはもちろん、各局に引っ張りだこ状態の彼女が番組内で明かしたのは、なんと未だにマンション管理人のバイトを辞めていないということだ。

   そんな彼女に、関ジャニ∞の村上信五さんが「堅実にいくということ?」と質問したところ、吉住さんは「そうですね、私は人と話したくないから管理人のバイトをしていたんです」と告白。

   「優勝させて頂いて、言い方は悪いんですけど...知らない人がすごい挨拶に来るじゃないですか」と振り返り、「今まですごい来ると思ってました」といった「上っ面な挨拶」をされたほか、大きな花束をプレゼントされることがあったと明かした。

   そんなことが続く中「こんな世界にいては私は壊れてしまう」と考えた吉住さんは改めて「マンションの管理人として堅実に生きていきたい」と決心。「頑張りたいとは思っているんですけど、無理になったら人と話さない仕事に戻る」と考えている。

   芸能界にはしがみつかず、お笑いで食べていけなくなった時のために仕事をやめない選択をした彼女に、スタジオからは驚きと感心の声が飛び交っていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中