2021年 6月 19日 (土)

中条あやみと並んでも...「公開処刑」にならない! 生見愛瑠の「小顔ぶり」にファン驚愕

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2021年5月13日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に登場した生見愛瑠さん(19)について、ファンから絶賛の声が上がっている。

   この日、生見さんは「グルメチキンレース ゴチになります!」にゲスト出演。レギュラー出演者の中条あやみさん(24)と共演し、何度も同じ画面に映っていたことに、生見さんのファンから、次のような声が出ているのだ。

「中条あやみちゃんと並ぶと普通の人というかモデルさんでも公開処刑になるのに。。めるるすごい。。」
  • 中条あやみさん(2018年撮影)
    中条あやみさん(2018年撮影)
  • 中条あやみさん(2018年撮影)

「中条あやみと生見愛瑠のコラボ強い」

   この日は、レギュラー出演者の「千鳥」ノブさん(41)を挟んで、向かって左側に生見さん、右側に中条さんが座る形。番組中、画面ではたびたび生見さんと中条さんが同時に映り込んでいた。

   2人のその「小顔ぶり」は他の出演者の中でひときわ目を引く存在となっており、ツイッター上には「中条あやみと生見愛瑠のコラボ強い」といった声が出ていた。ちなみに番組では、生見さんとの共演に、中条さんが

「肌がすごく綺麗だって知ってたから、めっちゃ急いで昨日パックしました」

と対抗意識を見せる場面もあった。

   中条さんといえば、そのあまりの小顔ぶりから、共演者を「公開処刑」してしまっているとの声が視聴者から上がることが多い。しかし、その中条さんと互角の「戦いぶり」を見せていた生見さんに対し、上記のような絶賛の声が上がったというわけだ。

   なお、番組放送終了後、生見さんはインスタグラムとツイッターで中条さんとの2ショットを掲載しつつ、「中条さんとご一緒できて嬉しかったです」とニッコリ。これに対しては、「画面が強すぎるー」といった声が上がるなど、やはり、2人の共演に満足した視聴者は多かったようだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中