2024年 4月 19日 (金)

「合成かと思いました」「双子ですか?」 遠藤憲一とそっくり芸人の「激似ショット」に反響

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の遠藤憲一さんが2021年5月16日、自身のインスタグラムで、遠藤さんのモノマネで知られるお笑い芸人・ねんねんさんとの2ショット写真を公開した。

  • つのだよしお/アフロ
    つのだよしお/アフロ
  • 遠藤憲一さんのインスタグラム(@enken.enstower)より
    遠藤憲一さんのインスタグラム(@enken.enstower)より
  • 遠藤憲一さんのインスタグラム(@enken.enstower)より
    遠藤憲一さんのインスタグラム(@enken.enstower)より
  • 遠藤憲一さんのインスタグラム(@enken.enstower)より
    遠藤憲一さんのインスタグラム(@enken.enstower)より
  • 遠藤憲一さんのインスタグラム(@enken.enstower)より
    遠藤憲一さんのインスタグラム(@enken.enstower)より
  • つのだよしお/アフロ
  • 遠藤憲一さんのインスタグラム(@enken.enstower)より
  • 遠藤憲一さんのインスタグラム(@enken.enstower)より
  • 遠藤憲一さんのインスタグラム(@enken.enstower)より
  • 遠藤憲一さんのインスタグラム(@enken.enstower)より

「ねんねんくん、やっと会えたね」

   投稿された写真は4枚あり、いずれも遠藤さんの楽屋で楽しそうに様々なポーズをとる遠藤さんとねんねんさんの2ショット写真となっている。

   ねんねんさんの顔にはバッチリ遠藤さんのメイクがされており、オールバックの髪型や細いネクタイを締めたスーツ姿も遠藤さん仕様だ。この日放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、遠藤さんとねんねんさんが初共演。遠藤さんは、

「ねんねんくん、やっと会えたね。これからも宜しくね」

と優しいメッセージを添えており、このモノマネは「ご本人公認」となったようだ。

   コメント欄には、「似てるっ!!」「そっくり」といった反応のほか、

「エンケンさんが2人いる笑」
「合成かなと思いました」
「なんだか兄弟みたい」
「双子ですか?」
「ちょっと混乱しました!(笑)」
「共演おもしろすぎました」

といった書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中