2021年 6月 24日 (木)

江頭2:50はなぜ病名を明かさない? 本人が語った理由「それ言うと、お前ら引くじゃん」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いタレントの江頭2:50さんが2021年5月17日、自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」を更新。現在、病気で療養中だという彼が、自身の病名を尋ねるファンのコメントに反応した。

   動画は、「今回は自宅療養中の江頭さんから手紙と写真を預かっておりますので、まずは手紙から読ませて頂きます」という、江頭さんのYouTubeスタッフ「ブリーフ団」のコメントから始まった。

  • 江頭2:50さん(画像は本人のYouTube動画「見せたい物がある。」のサムネイル)
    江頭2:50さん(画像は本人のYouTube動画「見せたい物がある。」のサムネイル)
  • 江頭2:50さん(画像は本人のYouTube動画「見せたい物がある。」のサムネイル)

谷原章介さんへのメッセージも

   江頭さんはまず、「俺がいない間の2回の動画、再生数がスゲエじゃねえか!俺が居ない方が伸びるってなんなんだよちょっと戻り辛ぇじゃねえか!」と自虐コメント。続けて、彼の大ファンだという俳優の谷原章介さんに向け

「お前エガちゃんねる登録してるらしいじゃねえか!顔はシュッとしてるのに、お前も頭おかしいんだな。モノマネ観たぞー!イマイチ似てなかったな!」

とツッコミを入れていた。

   そのうえで江頭さんは、動画のコメント欄に「何の病気か知りたい」といった書き込みが多く出ていたとして、

「それはまだ言わない。なんでかっていうと俺、芸人だし。それ言うと、お前ら引くじゃん(笑)だから、もうちょっとしたらちゃんと言うから、ちょっと待っててくれ」

とした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中