2024年 4月 26日 (金)

松丸亮吾を襲った「トラウマ体験」 「裸でスタッフさん呼びに...」銭湯のロッカーで起きたトラブル

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントでクイズクリエイターの松丸亮吾さんが、銭湯での「トラウマ体験」を告白した。

  • 松丸亮吾さん(写真:Pasya/アフロ)
    松丸亮吾さん(写真:Pasya/アフロ)
  • 松丸亮吾さん(写真:Pasya/アフロ)

「鍵をロッカーに入れたままお風呂に」

   松丸さんは2021年5月17日夜にツイッターで

「お風呂の調子が悪くて仕方なく銭湯来た」

と明かしつつ、その際、

「ロッカーの鍵をロッカーに入れたままお風呂に入ってしまい、出てからロッカーが封印された」

と、風呂上りに衣類を取り出すことができないトラブルに見舞われたことを明かした。そのため、

「裸でスタッフさん呼びに行ってめっちゃ恥ずかった」

と、裸で助けを求める羽目になったという。

   松丸さんは、

「銭湯に行く際はみなさんもお気をつけください...」

と呼びかけ、次のツイートでは、

「オートロック、トラウマになった」

とつづっていた。

   この投稿に松丸さんの元には、

「松丸くんでも解けないものがあるんですね!」
「セルフでドッキリGPのネタみたいなことやったんですね」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中