2021年 6月 17日 (木)

「食える時くらいベッピンと食わさんかい笑」 人気格闘家・皇治、焼肉デート報道も余裕のコメント

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   総合格闘技団体「RIZIN」に参戦している格闘家・皇治(32)が2021年5月18日、自身のツイッターを更新し、「Smart FLASH」が報じた「焼肉デート」についてコメントを投稿した。

   Smart FLASHは5月18日、皇治が都内の焼き肉店で女性とデートしていた現場を写真付きで報道した。

   これを受ける形で皇治は自身のツイッターで「モテてしゃあないいうとるがな」と投稿し、「毎日おっさん同士で殴り合いして腹へっとんやから延期なって食える時くらいベッピンと食わさんかい笑」と続けた。

  • 皇治のツイッターより
    皇治のツイッターより
  • 皇治のツイッターより

20年9月「RIZIN.24」で那須川天心に判定負け

   また、Smart FLASHの記事では、過去の皇治の熱愛報道に触れており、これに対して皇治は、「三股とか勝手にぬかすな笑」とチクリ。さらに「決めた女と結婚して幸せにする時に堂々と撮らせたるからコソコソ女の子まで盗撮すんなて」と綴った。

   キックボクサーでもある皇治は「K-1」を主戦場としてリングに上がってきたが、2020年9月にRIZINに参戦。9月27日にさいたまスーパーアリーナで行われた「RIZIN.24」では那須川天心と対戦し判定負けを喫した。

   皇治は「RIZIN.29」(6月27日・大阪大会)の出場を予定しており、格闘技ファンの注目を集めている。次戦に向けて皇治はツイッター上で「大阪RIZINは優勝してまたモテたるから観とき」とアピールした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中