2021年 6月 23日 (水)

「金の力えぐすぎる」 「クズ芸人」岡野陽一が激辛チャレンジで見せた生き様

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   2021年5月18日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に、お笑いタレントの岡野陽一さんが出演。激辛ラーメンを食べるドッキリで見せた勇姿が、「リアルカイジみたいだった」と反響を呼んでいる。

  • 激辛チャレンジでまさかの展開(画像はロンドンハーツ公式ツイッターより)
    激辛チャレンジでまさかの展開(画像はロンドンハーツ公式ツイッターより)
  • 激辛チャレンジでまさかの展開(画像はロンドンハーツ公式ツイッターより)

「舌ちゃんとついてます?」

   今回の企画は、「もしも激辛チャレンジで辛くなかったら」というドッキリ。完食できれば賞金10万円をもらえるというニセ企画を本人に伝えた上、実際には辛くないラーメンを食べたら正直に言うのかを検証した。

   果たして、挑戦者はウソをついてまで賞金を取りにいくのかどうか、「ロンドンブーツ1号2号」の2人と「アンタッチャブル」山崎弘也さんが別室で見守ることに。

   他の芸人が1杯目をすんなりと食べ終えてしまう一方、岡野さんは一口目、麺をすすった途端に吐き出すという大げさな演技を披露。その後も一口食べては身体を震わせ、「舌ちゃんとついてます?」と口の中を開けて見せるなどオーバーリアクションが止まらない。結局、正直に言わないまま1杯目を完食してしまう。

   そんな岡野さんに対し、番組は「2杯目も完食したらさらに賞金10万円」と伝え、今度は本当に激辛のラーメンを用意。一口目、思わず「あれ!?」と1杯目との明らかに異なる辛さに驚愕し、その後もときに絶叫し、ときに吐き出さないよう両手で頭とアゴを押さえつけながら食べ進める。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中