2021年 6月 25日 (金)

「自分の奥さんをあの女呼ばわりはダメ」 爆笑問題・太田光に光代社長が喝「キッチリ叱っておきました」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   芸能事務所「タイタン」社長の太田光代さんは2021年5月20日にツイッターで、夫であるお笑いコンビ・爆笑問題の太田光さんの発言に苦言を呈した。

   「自分の奥さんを、あの女呼ばわりはダメです」と私見を述べている。

  • お笑いコンビ・爆笑問題の太田光さん(2020年12月撮影)
    お笑いコンビ・爆笑問題の太田光さん(2020年12月撮影)
  • お笑いコンビ・爆笑問題の太田光さん(2020年12月撮影)

「出てきやがってさ!何やってんだこの女はと思ってさぁ」

   光代さんが言及したのは、18日深夜放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)での光さんの発言だ。光さんは、歌手・五木ひろしさんが13日に開催した「ITSUKIフェス FINAL」に進行役として出演したことを振り返っていた。

   ライブが行われた13日は光さんの誕生日で、五木さんはサプライズで光代さんをステージに招いた。光さんは興奮気味にこう述べる。

「(ステージの)上手の袖を見たらさ、社長(光代さん)がさ、着物着てさ、マイク持ってさ!出てきやがってさ!何やってんだこの女はと思ってさぁ」

   これを受けて光代さんは「またやった」とツイッター上で非難している。

「私だってね、当然のことだけど爆笑問題のラジオやテレビは楽しみに聴いたり観たりしているの。疲れて、仕事として無理して確認している場合もあるけど。それでも基本的に楽しんでいます。
仕事中だから社長でもカミさんでもいいけど。自分の奥さんを、あの女呼ばわりはダメです」

   そのうえで「キッチリ叱っておきました」と経過報告した。ファンからは「そうなるだろうなと聞きながら思ってました」「一種の照れ隠し?でしょうけれど、言われた方は、傷つきますよね」と援護する声が寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中