2021年 6月 25日 (金)

熊田曜子夫「DV逮捕」で再び注目 2年前インスタで浮上していた「モラハラ疑惑」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの熊田曜子さん(39)の夫が、熊田さんへの暴行容疑で逮捕されていたと、2021年5月21日に各メディアが報じた。

   報道によると、熊田さんは顔を殴られており、本人が110番通報。夫は、駆けつけた警察官によって暴行の疑いで現行犯逮捕され、その後釈放。現在は双方が弁護士を立てているほか、在宅で捜査が進められているという。

   こうした報道を受けて、インターネット上では、約2年前に熊田さんがアップしていたインスタグラムの投稿を思い出す声が広がっている。

  • 熊田曜子さん(Keizo Mori/アフロ)
    熊田曜子さん(Keizo Mori/アフロ)
  • 熊田曜子さんのインスタグラムから
    熊田曜子さんのインスタグラムから
  • 熊田曜子さん(Keizo Mori/アフロ)
  • 熊田曜子さんのインスタグラムから

「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理」

   熊田さんは2012年に結婚し、現在は3児の母となっているほか、21年3月には最新DVD「覚醒」を発売するなど、グラビアアイドルとしての活動も継続している。

   そんな熊田さんの夫が逮捕されたことについて、「何があったのか知らんけど奥さんに暴力は有り得んな」と驚く声が上がっているが、そんな中で、

「ご飯作っても食べて貰えなくて捨てるのがほとんどみたいなの聞いた事ある」

といった声も出ているのだ。

   話題となっているのは、熊田さんが2019年6月に投稿したインスタグラムのストーリー。アップされたのは前日に投稿した夕食の写真にバツ印をつけた画像で、

「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ」

と書き込んでいた。

   この投稿はスクリーンショットされた上で拡散。ネット上では当時から、夫の行為がモラハラにあたるのではないかなどとして、「酷すぎる...しかも何回もって...幸せってなんだろう」「私なら二度と作らない」「もう本当こういうの胸が痛い」と、熊田さんを思いやる声が相次いでいた。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中