2024年 4月 27日 (土)

「色気が、、ダダ漏れしてます」 池畑慎之介、24歳ピーター時代の「妖艶ショット」公開

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの池畑慎之介(旧芸名:ピーター)さん(68)は2021年5月23日にインスタグラムを更新し、「弱冠24歳」の頃の自身の姿を公開した。

   妖艶な雰囲気を漂わせる若き池畑さんの姿に「24歳とは思えない」「ヤバイほどに美し」と反響が広がっている。

  • 現在の池畑さん(4月28日のインスタ投稿より)
    現在の池畑さん(4月28日のインスタ投稿より)
  • 24歳「ピーター」時代の池畑さん(5月23日のインスタ投稿より)
    24歳「ピーター」時代の池畑さん(5月23日のインスタ投稿より)
  • 現在の池畑さん(4月28日のインスタ投稿より)
  • 24歳「ピーター」時代の池畑さん(5月23日のインスタ投稿より)

「ちあきなおみさんかと」「夏木マリさんかと思いました〜」

   池畑さんは1969年に16歳の若さで「ピーター」として歌手・俳優デビュー。デビュー曲『夜と朝のあいだに』は同年のレコード大賞で最優秀新人賞を受賞するなど、アイドル的人気を誇った。19年からは本名「池畑慎之介」で活動している。

   今回池畑さんが投稿したのは、1976年頃に撮られたという「弱冠24歳」の自身のモノクロ写真。池畑さんいわく「ニューヨークに逃避する直前」のもので、微笑んだり、挑発的な視線を送ったり、物憂げな表情を浮かべたりと、様々なカットが一枚に収められている。

   かつての姿に池畑さんは「背伸びしてるね..」と振り返ったものの、コメント欄には「わぁ〜妖艶ですね」「24歳とは思えない」「ヤバイほどに美し」「色気が、、ダダ漏れしてます」などの反響が。中には「ちあきなおみさんかと」「夏木マリさんかと思いました〜」という声もあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中