2024年 4月 19日 (金)

「なんで私の足は動かないの」電車で流した涙 無念の公演欠席...アイマス声優のツイートに反響

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「まったく、泣かせにくるじゃないの」

   オリジナルメンバーでのパフォーマンスとはならなかったが、戸田さんも配信で現地のエネルギーをもらいつつ、病気からの回復を誓っている。この投稿はファンにより拡散され、周防桃子役の渡部恵子さんも「戸田くんのRaise熱くて大好きだよ!己の熱さに身を焼かれないよう、しっかり治して」とリプライを寄せた。

   他にも、23日の出演者からは出演がなかった声優への粋な気遣いも。

「ロコ」役の中村温姫さんが、髪に付けていたシュシュを今回不参加だった戸田さんの役である舞浜歩と、同じく不参加だった斉藤佑圭さんが演じる永吉昴のカラーであるピンクとペパーミントグリーンにしていたことを終演後にツイッターで報告。これに斉藤さんが
「わざわざさ、つけてもいいか連絡くれたんだよ。まったく、泣かせにくるじゃないの。まったく。大好きだ!!!!!」

   とツイッターで反応、さらに戸田さんも

「うちにも連絡きましたねえ!ありがとう!すきーー!!」

   と感謝を伝えていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中