2021年 6月 25日 (金)

キンプリ平野紫耀、キスシーンで「舌は入れてないです」 突然の暴露に爆笑「そんなこと聞いてないよ!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   人気グループ・King & Princeの平野紫耀が2021年5月23日放送の冠番組「King & Princeる。」(日本テレビ)で自身のキスシーンについて語る一幕があった。その際、期せずして驚きの発言が飛び出した。

  • ジャニーズ事務所の社屋
    ジャニーズ事務所の社屋
  • ジャニーズ事務所の社屋

胸キュンキスは日常茶飯事?

   この日「キスシーン史に残るキスを考える」というお題の元、名作映画のキスシーンを振り返り「それを超えるキスを考える」指令を受けたメンバー一同。今までドラマ等でキスシーンを経験したのは平野さん、岸優太さん、そして高橋海人さんだということが明かされた。

   少女漫画の実写化作品に出演することが多い平野さんは「普通にちゅーというよりは顎に手を添えてキスしたりとか...」と少々ロマンチックな動作つきのキスシーンが多いと告白した。

   直後に進行役のお笑いタレント・劇団ひとりさんから「それって(キスを)したフリのやつ?」と聞かれた際は、「(キスを)した」を「舌」と混同したのか「いや、舌はいれてないです」とまさかの暴露。「そんなこと聞いてないよ!!」とツッコまれ、スタジオは爆笑に包まれた。なお、神宮寺勇太さんはキスシーン未経験のため「したいっすね」と羨む様子を見せている。

   また、岸さんを女性役に据え、ゲスト達が考えた胸キュンシーンを演じるというコーナーが設けられた際平野さんは「ツアーで仙台行った時、楽屋で待ち時間があったのでキンプリ内で岸くんを一番誰がキュンキュンさせられるか」という遊びが流行っていたと説明。「最後は全員キスで終わる」とまさかの展開を語った。

   この告白に対し、スタジオからは「やべえグループだな!」とツッコミが飛び交ったほか、ツイッターのファンからも「楽屋でみんなで岸くん口説いてほんとにキスするとか普通じゃない(誉めてる)」「キスして岸くん惑わすのが楽しいのかw」などの歓声がよせられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中