2024年 4月 20日 (土)

後藤真希のコスプレ写真が「めっちゃ可愛い」 「鬼滅の刃」胡蝶しのぶ姿に絶賛集まる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元モーニング娘。でタレントの後藤真希さんが2021年5月24日、自身のインスタグラムで、人気マンガ「鬼滅の刃」の胡蝶しのぶのコスプレ姿の写真を公開した。

  • 後藤真希さん(2016年撮影)
    後藤真希さん(2016年撮影)
  • 後藤真希さんのインスタグラム(@goto_maki923)より
    後藤真希さんのインスタグラム(@goto_maki923)より
  • 後藤真希さんのインスタグラム(@goto_maki923)より
    後藤真希さんのインスタグラム(@goto_maki923)より
  • 後藤真希さん(2016年撮影)
  • 後藤真希さんのインスタグラム(@goto_maki923)より
  • 後藤真希さんのインスタグラム(@goto_maki923)より

「めっちゃ可愛い」「お似合い」

   アップされたのは、ヘアアクセサリーから草履まで、全身胡蝶しのぶの衣装に身を包んだ後藤さんの写真。後藤さんは、

「先日YouTubeの中で視聴者の皆様からのリクエスト?みたいなもので鬼滅の刃の鬼殺隊、胡蝶しのぶのコスを着てみたよ この衣装、凄いしっかりしてた!鬼滅の刃、アニメも漫画も全部みていて好きだったので着れて楽しかったです」

とメッセージを添えている。自身のYoutubeチャンネル「ゴマキのギルド」には、コスプレ姿でゲームをプレイする動画がアップされている。

   後藤さんの胡蝶しのぶコスプレに、インスタのコメント欄には、「めっちゃ可愛いです!」「お似合いです」「めちゃくちゃ綺麗」「最&高」「推し同士がコラボするなんて」「耳元でもしもーし言ってもらいたい」「蜜璃ちゃんもしてほしい~」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中