2021年 6月 23日 (水)

板野友美の手料理が「めっちゃ豪華」 「理想の晩御飯すぎる」食卓写真にファン驚き

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元AKB48のメンバーでタレントの板野友美さんが2021年5月24日、ツイッターに夕食の写真を投稿した。豪華な手料理の数々に、ファンの注目が集まっている。

   板野さんはプロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手と1月に結婚、5月10日には第一子の妊娠を発表している。

  • 板野友美さん(2011年撮影)
    板野友美さん(2011年撮影)
  • 板野さんのツイッター(@tomo_coco73)より
    板野さんのツイッター(@tomo_coco73)より
  • 板野友美さん(2011年撮影)
  • 板野さんのツイッター(@tomo_coco73)より

「理想の晩ご飯すぎる」

   板野さんは24日の20時過ぎ、「晩ご飯これになったよ」と顔文字を添えて夕食の写真をツイート。写真には、カレイの煮付けに唐揚げ、豚とレタスの春雨炒め、コロッケ、大根ときゅうりの浅漬け、ゴマ昆布、BLTサラダ、大根の漬物、わかめの卵スープ、ご飯と盛りだくさんの手料理が写っている。

   妊娠中の板野さんは、「私は妊婦なので卵なし」と自分のスープからは卵を抜いているなど体調にも気を遣っている様子だ。写真にはメニューがわかりやすいよう、ほとんどの皿に料理名を添えている。

   板野さんは続いて「あ、コロッケは買ってきたよw トースターで焼いた あとは頑張ったけど。笑」ともツイートしており、コロッケ以外はほぼすべて板野さんの手作りとみられる。

   メイン料理だけでも肉と魚の2種類を準備し、サラダや小鉢に綺麗に盛られた副菜がたっぷり並ぶ理想の食卓ぶりに、ファンの賞賛が集まっている。

「すごい。いっぱいある...!全部美味しそうだなぁ!!」
「バランス感覚がいいのが分かります」
「理想の晩ご飯すぎる ともちゃんの家族は幸せすぎ!」

   また、板野さんは同日15時過ぎに「今日夜ご飯何食べたい?」とファンに向けメニューのリクエストを募っていた。このツイートには300件近くのリプライが寄せられるなど板野さんに食べたいメニューを送ったファンも少なくないようで、献立に自らがリクエストしたおかずが並んでいると喜ぶコメントも目立った。

「自分が食べたいって言った唐揚げがある(笑)」
「から揚げ採用してくれてる ともちん大好きッス」
「唐揚げ~!!!!!言ったどー!!!!当たったどー!!!」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中