2021年 6月 25日 (金)

手越祐也「47日間の禁酒」で見た目に変化 「シュッとしてる」「神ビジュ」驚き広がる

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの手越祐也さんが2021年5月24日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、「人生初」だという禁酒生活を終了したと報告した。

   動画によれば、期間は約1か月半。禁酒明けの手越さんの姿を見たファンからは、見た目がシュっとしたように見えると、驚く声が相次いでいる。

  • 手越祐也さん(20年6月撮影)
    手越祐也さん(20年6月撮影)
  • 禁酒明けの手越さん(本人のYouTube動画より)
    禁酒明けの手越さん(本人のYouTube動画より)
  • 手越祐也さん(20年6月撮影)
  • 禁酒明けの手越さん(本人のYouTube動画より)

「バキバキに仕上がってましたね」

   手越さんは4月5日公開の動画で、「撮影のため」だとして禁酒を宣言。動画によれば、実際に禁酒していたのは4月1日からで、今回の動画撮影日は5月17日。つまり47日間もの間、一滴もお酒を飲んでいない計算となる。

   まだ撮影の詳細は公開できないとのことだが、撮影が終わったとして、上半身裸でカメラの前に登場した手越さん。その禁酒明けの身体を見たスタッフは、「バキバキに仕上がってましたね」と驚く様子を見せていた。

   今回の動画で、スタッフに「飲みたいですか?」と問われた手越さんは「飲みたいよ!」と即答。ただ、「頭も軽いし体も軽いし見た目ももちろんシュっとするんでそれを経験しちゃうと...って感じかな」と、禁酒のメリットについても語っている。

   撮影が終わるまで完全にお酒を断つことが初めてだったという手越さんは、

「もちろん打ち上げとかでも飲めないし、誰かの誕生日でも飲めないし食事行けるんですけどお酒飲めないんで僕だけウーロン茶で...と心苦しいところもありました」

と振り返った。

   さらに手越さんは続けて、

「ゼロにしてぎゅっと体を絞るっていうのは体験したことなかった。一つ自分にハードルを課して、ちゃんと宣言することによって逃げ道を一回断って、無事今日まで一口も口にすることなくやり遂げました。ありがとうございます!」

とYouTubeがあったからこそ成し遂げられたことだと説明した。ファンから寄せられるメッセージにもかなり励まされていたという。

   動画終盤では大好きなワインを約1か月半ぶりに堪能し、「うめぇ!」と渾身のリアクションを見せた手越さん。そんな彼が今回の動画で見せた「禁酒後」の姿に、コメント欄には

「なんか、すごく爽やか」
「シュッとしててカッコいい」
「1ヶ月禁酒したらこんなに神ビジュになるのすごすぎる...!」

と驚くファンも多数出ていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中