2021年 6月 19日 (土)

V6井ノ原快彦、初出演なのに「めちゃくちゃ馴染んでる!」 「家事ヤロウ」で驚異の安心感

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   2021年5月25日に放送されたバラエティー番組「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系)に、ジャニーズグループ「V6」井ノ原快彦さんがゲストで出演。料理上手かつレギュラーメンバーとの高い親和性に、「ぜひレギュラー出演を」との反響を呼んでいる。

  • 「家事ヤロウ!!!」(@kajiyarou)インスタグラムの投稿より
    「家事ヤロウ!!!」(@kajiyarou)インスタグラムの投稿より
  • 「家事ヤロウ!!!」(@kajiyarou)インスタグラムの投稿より

慣れた手つきで長ネギをみじん切り

   番組は、お笑いタレントのバカリズムさん、お笑いコンビ「メイプル超合金」カズレーザーさん、ジャニーズグループ「KAT-TUN」中丸雄一さんの家事初心者3人が、さまざまな家事に挑戦するバラエティーだ。今回は、SNSで話題になった料理「バズレシピ」のなかから、焼肉のたれを使用した簡単でおいしいレシピを紹介。実際に作って試食したあと、アリかナシかを判定する。

   普段、家事はやる方だという井ノ原さん。「ピッタリですよ! ゲストとして」とお茶目に自ら太鼓判を押すと、バカリズムさんも「初めてって感じがしない。『家事ヤロウ!!!』向きというか」と笑った。焼肉のたれを使用したエビチリを調理する際、「冷凍エビをもどすときに水に何を入れるとぷりぷりになるか」という問題で、井ノ原さんは「塩」と即答し正解した。

   さらに、エビチリに入れる長ネギをみじん切りする際には、長ネギを縦に細かく切り込みを入れて、端から切るという、お手本のような包丁さばきを披露し、側で見ていた共演者たちは「(自分たちより)3ステージ上」「分刻みで好感度あがっている」と持ち上げる。ちょっとしたことでも褒められることに、井ノ原さんは「この番組いいな」とにんまり顔だ。その後も、手慣れたようにフライパンを使い、無事にエビチリを完成させる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中