2021年 6月 17日 (木)

EXIT兼近、恋愛レベルは中学生?! 藤田ニコルとトークでしどろもどろ、「ピュアで少年」とファン歓声

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ・EXITが2021年5月25日、YouTubeチャンネルを更新し、モデルの藤田ニコルさん(23)をゲストに招き、恋愛トークを繰り広げた。その際に兼近大樹さん(30)が見せた少年のような態度が「可愛すぎる」と大きな話題を呼んでいる。

  • EXITの兼近大樹さん(右)とりんたろー。さん(2019年撮影)
    EXITの兼近大樹さん(右)とりんたろー。さん(2019年撮影)
  • EXITの兼近大樹さん(右)とりんたろー。さん(2019年撮影)

「引き出し終わってんな」

   この日、テレビ番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)のようなセットを組み藤田さんを迎えたEXITの2人。

   以前無許可で藤田さんの裏話をしてしまったことから、一部のファンが「兼近君のこと好きになったらどうしよう」とザワついたことを明かした藤田さん。実は連絡先すら知らない間柄であると説明する一幕からはじまった。

   続いて恋愛トークに突入すると、兼近さんは「どうですか?その、なんか、そういう、あの...どうですか?」としどろもどろに。りんたろー。さん(35)に「終わってんな! 引き出し終わってんなお前! 恋愛トークになった瞬間!」とツッコまれる事態となった。テロップにも「恋愛レベルも中学生並み」のツッコミが。兼近さん曰く「どこまで聞いていいのかわかんない...」とのことで「りんたろー。さん、聞いてよ!」とMCを相方に丸投げする姿も見せている。

   その後、りんたろー。さんが藤田さんに「男性のタイプは?」と直球の質問を投げつけたところ兼近さんは「うわあああそれ聞いちゃう!? 大丈夫ー!?」と絶叫。

   「(自分の)面倒くさい所も可愛いと思ってくれる人が好き」「よく我儘だと言われるんですよ。愛が重いタイプ。20歳超える前は束縛よくしてたけど、今は落ち着きました。大人になってきたから...根にはもってるけどね」と赤裸々な恋愛トークを繰り広げた藤田さんに、りんたろー。さんが共感の姿勢を見せると、兼近さんが「わかるの!?」と驚く場面もあった。

   兼近さんのまるで少年のような姿に、コメント欄には「年上のかねちがなぜかスゴ~く子供にみえてしまう」「本当にピュアで少年」「恋愛トークに慣れてないかねち可愛い」といった歓声が続出。「そのままのかねちでいて」と願うファンも見受けられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中