2024年 4月 20日 (土)

フワちゃんの第一印象は「最悪」 ミキ昴生が告白「タメ口で勝手に動画撮ってきた」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ・ミキの昴生さんがインスタグラムで、タレントでYouTuberのフワちゃんの第一印象について明かした。

  • フワちゃん(2020年撮影)
    フワちゃん(2020年撮影)
  • ミキ昴生さんのインスタグラム(@mikikousei)
    ミキ昴生さんのインスタグラム(@mikikousei)
  • ミキ昴生さんのインスタグラム(@mikikousei)
    ミキ昴生さんのインスタグラム(@mikikousei)
  • フワちゃん(2020年撮影)
  • ミキ昴生さんのインスタグラム(@mikikousei)
  • ミキ昴生さんのインスタグラム(@mikikousei)

「コンディションによってはまだしばきたい」

   昴生さんは2021年5月26日にインスタグラムを更新し、

「友達!!」

とつづりつつ、フワちゃんとのツーショット写真を披露。ふたりともマスクこそ付けているものの、顔をくっつけんばかりに近づけており、仲のよさがうかがえる写真となっていた。

   昴生さんは、ハッシュタグでこの日フワちゃんと共演したことを明かしつつ、

「こいつの最初の出会いは最悪!」

と第一印象について告白。その理由について、

「みんなそうやと思うけど!」
「タメ口で呼び捨てで勝手に動画撮ってきた!」

とその不躾な態度に不快感を覚えたと明かした。昴生さんいわく、いまもその行動は変わらないそうだが、

「ずっとイライラしてしばいてたけど」
「今はもうかわいい!人懐っこくて妹みたいでかわいい!」

と、いつしかイライラが可愛さに変わったと告白した。とはいえ、

「コンディションによってはまだしばきたいときもある」

とのことだったが、基本的には可愛いとのこと。

「ずっと仲良しでいてね!」の声

   さらに昴生さんは、

「誰でもかれでもタメ口で偉そうなときしばきたいけど基本かわいい!」
「写メ撮ったり動画回したりメイクしたりして収録遅れたりするときしばきたくなってしばくけど基本めっちゃかわいい!」

とその溺愛っぷりをあまのじゃくに明かしつつ、

「なのでトータルで言うとしばきたいやつです!」

と冗談交じりにつづっていた。この投稿に昴生さんの元には、

「ずっと仲良しでいてね!」
「愛を感じる!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中