2021年 6月 17日 (木)

「ちょっとアカンわ、これ」渋谷すばるが号泣配信 海外ファンとの交流で「グッときちゃった」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元関ジャニ∞で歌手の渋谷すばるさんが、2021年5月26日深夜にインスタグラムのライブ配信を行った。配信中には、ライブ上で会話を交わしたファンからの温かい言葉に、渋谷さんが号泣する場合もあった。

  • 渋谷さんの公式サイトより
    渋谷さんの公式サイトより
  • 渋谷さんの公式サイトより

「ちょっとアカンわ、これ」

   5月8日に結婚を発表していた渋谷さん。26日深夜に行ったインスタライブでは、ファンと直接画面を繋いでのコラボ配信を実施。注目を集めているのは、香港のファンとの会話がつながった場面だ。

   そのファンとの会話の中で、渋谷は「インスタグラムにこんな感謝したことない」「ありがとうございます。嬉しいですね」と感謝。また、コンサートのチケットを買ったもののコロナ禍のせいで行けなかった、などのエピソードを告げられると、目を赤くした渋谷さんは涙を拭い、

「早く会おうね。行くね、香港」

と言いながら号泣。これに香港のファンは「泣かないでください」「あと、結婚おめでとうございます」など返すと、渋谷さんは、

「いまグッときちゃったわ」「ちょっとアカンわ、これ」

とこぼしていた。

   また、最後には、

「また、楽しいライブお届けてできたらな、なんて。とか、ライブ以外にもいろいろ企んでおります!」
「出来ることをちょっとずつやっていこうと思っておりますし、みんなで頑張って行きましょうね」

とファンに前向きに呼びかけていた。

   深夜の配信にも関わらず、最終的に約1万人を超えるファンが視聴していたこのインスタライブネットからは、

「号泣してるすばるくん見てたらこっちも泣いちゃう」
「見てるこっちも号泣しました」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中