2021年 6月 25日 (金)

「華なさすぎ」「今と全然違う」 麒麟川島&ノンスタ石田「21年前ショット」に衝撃広がる

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビ・NON STYLEの石田明さん(41)が2021年5月27日、自身のブログを更新。麒麟・川島明さん(42)と21年前に撮影したという貴重な2ショットを公開し、大きな話題を呼んでいる。

  • NON STYLEの石田明さん(2017年撮影)
    NON STYLEの石田明さん(2017年撮影)
  • 21年前の2人。左が川島さん、右が石田さん(石田さんのブログより)
    21年前の2人。左が川島さん、右が石田さん(石田さんのブログより)
  • NON STYLEの石田明さん(2017年撮影)
  • 21年前の2人。左が川島さん、右が石田さん(石田さんのブログより)

「ふたりとも華なさすぎ!」

   石田さんはこの日「川島さんと僕の21年前」というタイトルで記事を投稿。朝の情報番組「ラヴィット!」(TBS系)から始まる木曜日だとして、

「そのラヴィットのMC川島さんとは僕が芸人始めてからすぐの付き合いになります」

と紹介した。

   続いて「長いですねー」と感慨深げにつづりながら「そんな川島さんとの写っている最初の写真を見つけました」(原文ママ)と、若かりし頃の2人が映った写真を掲載。ぼさぼさ頭の2人が緊張した面持ちで立っている様子を披露した。

   この懐かしのショットに対し、石田さんは

「いやふたりとも華なさすぎ!ふたりとも髪の毛ボサボサすぎ!ふたりとも朝の顔になれる気配ゼロすぎ!」

とツッコミを連発しながら「こう思うと、感慨深いですなー」としみじみ。「ほいでは」と挨拶をして締めくくった。

   ブログのコメント欄には

「切磋琢磨して歩んできた二人なんですね」
「お二方若いなぁ~」
「人生、何が起こるか分からないですね」
「なんと、21年前ですか?

今の感じと全然違う~」

といった声が続出。「共に20年以上続いているのは、スゴいと思います」「お二人とも今も活躍されていてホント良かった」など、彼等の成功を喜ぶファンも多数見受けられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中