2024年 4月 25日 (木)

水ダウ「100人告白」企画はやりすぎ? 「誰も幸せにならない」「途中で消した」賛否広がる

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「薄幸良い女過ぎない? 惚れたわ」

   同居人であるアミさんの好意を知っていたがために、ほしのさんから告白されてことをアミさんに黙っていた薄さん。そんなアミさんを思いやる気持ちや、きっぱりとした受け答えをした薄さんに対し、視聴者からは

「薄幸良い女過ぎない? 惚れたわ」
「薄幸がええ女と気づかされた回やったな 言葉ははっきりしてるけど言い方優しいし」

などと称賛する声が続出した。

   その一方で、ほしのさんと真摯に向き合ってきた数々の女性たち、そしてフラれ続けるほしのさんという企画に、「かなり面白かった」といった声が出る一方で、

「モヤっとするし、真剣に相手する女の子が気の毒だわ。告白するのも勇気いるけど、断る方も伝え方考えたり申し訳ない気持ちになったりするやん」
「見てる分には面白かったけど、色んな人の気持ちが弄ばれた気がして複雑」
「ちょっと嫌やな。ほしのディスコかわいそうやし告白される人にも失礼な気がするので途中で消した」 「水ダウえぐいな... 誰も幸せにならない」

などと、複雑な感情を露わにする声も多くあがっている。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中