2021年 6月 19日 (土)

矢口真里、市井紗耶香、保田圭...モー娘。OGメンバーが「集結」 「奇跡の3ショット」に古参ファン大興奮

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里さん(38)が2021年5月27日、インスタグラムに同期である市井紗耶香さん(37)と保田圭さん(40)との3ショット写真を投稿した。3年前に撮影したお気に入りの写真だといい、ファンからはアイドル全盛期と遜色ない可愛らしさに驚いたとする反響が上がっている。

  • 矢口真里さん、市井紗耶香さん、保田圭さん/安田さんの写真:つのだよしお/アフロ
    矢口真里さん、市井紗耶香さん、保田圭さん/安田さんの写真:つのだよしお/アフロ
  • 矢口真里さんのインスタグラムより
    矢口真里さんのインスタグラムより
  • 矢口真里さん、市井紗耶香さん、保田圭さん/安田さんの写真:つのだよしお/アフロ
  • 矢口真里さんのインスタグラムより

「写真は3年前の夏のお気に入り写真 また歌いたいなぁ」

   5月27日はモーニング娘。の2期メンバーである矢口さん、市井さん、保田さんの3人が加入してから初のシングル「サマーナイトタウン」の発売日だ。

   1998年のデビューから24年目を迎えたことを記念して、矢口さんはきらびやかな衣装に身を包んだ3人の写真を投稿した。

「今日は2期メンの記念日です 24周年を迎えることが出来ました!!いつも温かく見守っていただき、本当にありがとうございます これからもどうぞよろしくお願いします!!」

   矢口さんはスパンコールのついたペールカラーのキャミソールドレス、市井さんは大きな襟が印象的な青と黒のセットアップ、保田さんは黄色と黒のセットアップに身を包んで笑顔を浮かべている。

   ステージ衣装を着た写真は3年前に撮影したものだといい、矢口さんは「また歌いたいなぁ」と意欲をのぞかせている。

   コメント欄には、24周年を祝うメッセージとともにモーニング娘。のメンバーとして活躍していた当時と変わらぬ3人の美貌に驚くファンの声が集まっている。

「3人ともデビュー時と変わらずお綺麗 また歌う機会があれば観にいきたいです」
「おめでとう 可愛さかわらず 歌聴きたい♪」
「3人ともお若すぎる 2期メンそれぞれ歌が上手くて大好きです!」
「この御三方と言ったら、サマーナイトタウンだよね 今でも大好きな曲だよ」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中