2021年 6月 13日 (日)

夏菜「コスプレ路線」転身もアリ? 視聴者衝撃「初音ミク」姿に膨らむ期待

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   2021年5月27日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)で、俳優の夏菜さん(32)が披露したコスプレ姿に絶賛が集まっている。

   この日放送されたのは「ダレダレ?コスプレショー」という、コスプレがテーマの企画。著名人が普段とは全く違う見た目となるコスプレ姿で登場し、居並ぶゲストがその正体を当てるというクイズ形式の企画で、夏菜さんはボーカロイドの「初音ミク」の姿でゲストの前に現れたのだった。

  • 夏菜さん(2019年撮影)
    夏菜さん(2019年撮影)
  • 夏菜さん(2019年撮影)

「顔ちっちゃ!」「スタイルめっちゃいい!」

   1組目のコスプレの披露が終わり、スタジオ内のモニターが別室の中継先のものに切り替わると、そこに映し出されたのはスラリとした長身が印象的な初音ミク姿の夏菜さん。「顔ちっちゃ!」「スタイルめっちゃいい!」「脚長っ!」との感想がゲストから漏れる中、夏菜さんは流れる曲に合わせてモダンバレエを披露したほか、エレキギターを構えてポーズを決めるなどした。

   そして、正解を披露すべくスタジオ内に夏菜さんが現れると、ゲストはそのクオリティーの高さに愕然。あたかも、初音ミクが本当に現れたかのような姿に対しては、「うわー! 綺麗!」といった驚きの声が上がったのだった。

   この様子が放送されるや、ネット上では「夏菜の初音ミク可愛すぎた」といった声が続々。また、「なんといっても足細すぎた。スタイルいい!」と、スタジオ内と同様の声も上がるなどしており、やはり、夏菜さんのスタイルの良さは相当なものであることが分かる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中