2021年 6月 17日 (木)

「俺は偽の中村みたいです」「適当な事しか呟きません」 声優中村悠一、ツイッター認証されず自虐

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   声優の中村悠一さんが、ツイッターアカウントの認証を受けようとするも却下されたことを、21年5月30日夜にツイートした。そして自虐的に「偽なんでこれからはもっと適当な事しか呟きません」と投稿している。

  • 認証マークがついていない中村悠一さんのアカウント
    認証マークがついていない中村悠一さんのアカウント
  • 認証マークがついていない中村悠一さんのアカウント

「申請してみたけど、翌日即落ちした」

   「中村悠一」名義のこのアカウントは、中村さんの所属事務所インテンションの個人プロフィールからリンクすることができ、中村さんとライターのマフィア梶田さんのYouTubeレギュラー番組「わしゃがなTV」の情報などが発信されている。

   5月30日の中村さんのツイート

は、
「Twitterの公式認証が出来るようになったと聞いたので申請してみたけど、翌日即落ちしたので俺は偽の中村みたいです。偽なんでこれからはもっと適当な事しか呟きません」

   というものだった。中村さんがいつ申請したのか正確な日は明かされていないが、6月1日13時時点でもアカウントに認証マークはついていない。

   折あしくツイッターの認証マーク申請は、5月21日未明(日本時間)から新規認証のリクエストが可能になったところだったが、申請が殺到したためか、29日には一時受付を停止したことが米ツイッター社の公式アカウントから発信されていた。停止は一時的なもので認証の受付は近々再開する予定であるとも投稿している。

   中村さんのアカウントでは「わしゃがなTV」の情報や「ウマ娘 プリティーダービー」などのゲームのプレイ報告を投稿していたが、30日のこの投稿の直後には

「どうも偽中村ですイェーイ 〇


〇」(※〇は実際の投稿では男性器を表すワード)

   と投稿、これに声優の杉田智和さんが「〇ックス!!!」とリプライを送ると、またも中村さんは下ネタのリプライで反応し、しばらく自虐的に楽しんでいたようだった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中