2021年 6月 19日 (土)

保田圭40歳の「すっぴん」姿にファン絶賛 本人は「少しくらいメイクしなきゃ笑」と自虐も...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの保田圭さん(40)が2021年5月31日、モーニング娘。としてのデビュー24周年と、結婚8周年を迎えたことを報告した。

   保田さんは、1998年5月に2期メンバーとしてモーニング娘。に加入。2003年にグループ卒業後、2013年5月29日にイタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚していた。

  • 保田圭さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    保田圭さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 保田圭さんのブログより。左は夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏
    保田圭さんのブログより。左は夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏
  • 保田圭さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 保田圭さんのブログより。左は夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏

「昔を思い出して...」

   保田さんは5月31日にブログを更新し、

「この間...2期メンバーのデビュー24周年でした」

と報告。「ファンの皆様いつもありがとうございます」「早くファンの皆様に会える日が来ますように」などと、ファンへの感謝をつづっていた。

   また、保田さんは、

「そしてデビュー日の2日後は結婚8周年でした」

と同時期に結婚8周年記念日を迎えたことを報告。結婚8年目は、青銅婚式、ゴム婚式などと呼ばれるとして、

「毎年続けている○○婚式にちなんだプレゼント...」
「今年はお互いにゴム製のサンダルを送り合いました」

と、"ゴム婚"にちなんだプレゼントを贈り合ったとも明かしていた。

   また、お祝いのディナーはテイクアウトの手巻き寿司だったとのこと。保田さんは、

「家族で穏やかな記念日を過ごせたことに感謝」
「昔を思い出して...家でも少しくらいメイクしなきゃだな笑」

と、結婚記念日を迎え、妻として身を引き締めなおしたようだった。

   このブログにファンからは、

「デビュー&結婚それぞれの記念日おめでとうございます!」
「圭ちゃんが幸せそうで嬉しいです」

という声が集まっていた。

   そのほか、すっぴん姿の保田さんを「メイクしなくてもきれいですよ」「フルメイクだとキリッと力強い美人だけど、ノーメイクは優しいお顔になって、それもまた良き」と絶賛する声も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中