2021年 6月 14日 (月)

川口春奈、もはやNGなし? YouTubeで絶叫体当たり企画「ウワァァァァァッッッア」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の川口春奈さん(26)が2021年5月30日、壮絶な体当たり企画の動画をユーチューブで公開した。

  • 川口春奈さん(写真:UPI/アフロ)
    川口春奈さん(写真:UPI/アフロ)
  • 川口春奈さん(写真:UPI/アフロ)

「プー!」「プー!」「プー!」

   動画は「ビリビリで痙攣(けいれん)」となにやら不穏なタイトルだ。

   川口さんは、マスクに笛が取り付けられた玩具「スーパーマウスホーン」を口に装着し、両腕に低周波治療器を貼り付けている。

   「スーパー~」は、お笑いタレント「チョコレートプラネット」が考案したパーティーグッズで、音が漏れると「プー!」と甲高い音が鳴る。低周波の刺激にどこまで耐えられるか検証した。

   1~4レベルの低周波は堪えたものの、5になると「ウワァァァァァッッッア」と絶叫してイスから崩れ落ち、直後に「プー!」「プー!」「プー!」と響いた。

   動画はユーチューブの急上昇ランキングに入り、高評価が1万1000以上と反響を呼んだ。コメント欄には「女優さんなのに、よくやりますね笑」「よく事務所NG出ないね(笑」と称える書き込みが相次いだ。

   川口さんは5月12日の動画でも、バッティングセンターでボールが右手に直撃する模様を伝え、その体当たりの姿勢が話題となった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中