2021年 6月 21日 (月)

「クズ!アホ!金払っただろ!!」 顎マスク泥酔男が弁当店で大暴れ...何があった?詳細を店主に聞いた

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   東京・亀戸の人気弁当店「キッチンDIVE」で、あごマスクをした2人組の男が店員2人に暴言を吐き、小銭をぶつけるなどの騒動があった。一部始終を映した動画が店のツイッターに投稿され、注目を集めている。

   動画には、男らの顔も映っており、店は、この動画を元に警察に被害届を出して受理されたという。ツイッター上でも、男らについての情報提供を求めている。

  • 店員に小銭などを投げつける男ら(キッチンDIVEのツイッター投稿動画から)
    店員に小銭などを投げつける男ら(キッチンDIVEのツイッター投稿動画から)
  • 店の窓際に設置されたパソコンのモニター(JR亀戸駅前の「キッチンDIVE」で)
    店の窓際に設置されたパソコンのモニター(JR亀戸駅前の「キッチンDIVE」で)
  • 店員に小銭などを投げつける男ら(キッチンDIVEのツイッター投稿動画から)
  • 店の窓際に設置されたパソコンのモニター(JR亀戸駅前の「キッチンDIVE」で)

総菜を電子レンジで温めるよう求め、店員が感染対策のため断ると...

「お前じゃ! 態度悪い言うてんねん」「ヤバいな、お前。ヤバいなって、おい!」

   男2人が店のカウンターに来て、奥にいる店員にこうすごむ。1人はスーツ姿、もう1人は白い帽子を被り、グレーのパーカーにジーンズとラフな姿だ。

   この動画は、キッチンDIVEのツイッターが2021年6月1日、数回に分けて投稿した。

   ツイートや店主の話などによると、2人は5月25日未明3時20分ごろ、お酒を飲んで酔った様子で店に来て、総菜を買おうとして電子レンジで温めるよう求めた。これに対し、店員は、店にいる時間を少なくするコロナ感染対策のためレンジは使用禁止になっていると説明したが、男らは、「誰がしたんじゃ!」と怒鳴り、「お前、クズ! だから、そんな仕事してんねん、アホ!」と罵倒した。

   そして、「お前、どっかで会おうぜ」「何時に終わんの、お前?」と待ち伏せを示唆し、「お前、日本人か?」とも聞いた。そして、店員が男らに対し、「お客さんじゃないんで」と突っぱねたときだ。

   スーツの男がいきなり小銭などを店員に向けて投げつけ、何かに当たったような大きな音が響いた。

   店員が抗議すると、男らは、「いいよ、だから警察を早くな。やれよ早く」「おい、何お前『客じゃない』って、金払っただろ!」と開き直る。店員は、それでもひるまずに、こう伝えた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中