2021年 6月 17日 (木)

ROLAND「プライベートの恋愛したことない」 衝撃暴露に田中みな実が助言「年齢上がるほどダメージ深くなる」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ホストで実業家のROLANDさん(28)が2021年6月1日、テレビ番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ系)に出演。今までに「恋愛をしたことがない」と告白した。

  • ROLANDさん(2019年撮影)
    ROLANDさん(2019年撮影)
  • ROLANDさん(2019年撮影)

常に追われる側だった

   番組内で結婚願望について聞かれたROLANDさんは「僕は全く結婚願望がなくて」と告白しながら「世界には1個ぐらい誰も登れない山があってもいい」とお馴染みのROLAND節を展開。「ずっと独り身でいようかなと思っています」と明かした。

   そんなROLANDさんに対し、MCを務める女優の長谷川京子さんは「(今まで)どうにもこうにもならない女性っていなかった?」と興味津々。しかしROLANDさんは「結局ホストやってると追われる側が基本。追ってくれた子に対する扱いは上手いと思うんですけど...そもそもまず追いかけたことがあんまりない」と現在に至るまでの恋愛遍歴でそうした女性はいなかった旨を語っている。そもそも自分から好きになったことが一度もなく、ROLANDさんとしては「基本的に受け身で、釣り堀で釣りをしていた感覚」だそうだ。

   また「プライベートの恋愛はしたことない」「お客様とホストとしての関係しか今まで経験したことない」という衝撃の事実も暴露。田中みな実さん、西野七瀬さんからも驚きの声が続出した。長谷川さんから「恋して荒れ狂ったROLANDが見たい」というリクエストが飛び出す程だった。

   ここで田中さんは「年齢が上になればなるほどダメージが相当深くなるので早いうちが...」とアドバイスしたほか「恋愛って自分の思い通りにならないことばっかり。でも相手のことが好きだから、自分が折れたり変わろうとする。でも変われなくてフラストレーション、みたいな」とトーク。こうした助言にROLANDさんは「ああ」と頷きながら「どこかで『予防接種』しておかないと」と一定の理解を示している。

   ROLANDさん自身傷付くことを恐れて恋愛を避けている節があるようだが、恋愛で荒れ狂う自分を「見たいなっていう願望はある」とも話しており、スタジオの女性陣を大きく盛り上げていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中