2024年 4月 16日 (火)

TOKIOの5人が男子トイレに集まって... 元子役が明かした、18年前の衝撃エピソード

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

衝撃の初対面「まじで男子高校生」

   そんななか、視聴者の話題を集めたのは、伊藤さんが明かしたTOKIOとの初対面エピソードだ。

   当時小学3年生の伊藤さんは、歌手の島谷ひとみさんのバックダンサーとして音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演していた。控室で待機していた際、男子トイレの方から「おい! やめろよ!」と威勢のいい声がして振り返ると、そこには「TOKIO」メンバーがリーダーの城島茂さんをトイレの個室に閉じ込めてはしゃぐ姿が。

   当のTOKIOはこの約18年前の話を覚えていない様子だったが、メンバーたちは「Mステ前にメンバーをトイレに閉じ込めている場合じゃない」と振り返りながら、生放送前のあまりの緊張感のなさに大笑いするのだった。

   そんな仲睦まじいエピソードに対し、視聴者からは

「メンバーにトイレにぶち込まれるリーダーとそれを小学生女児に目撃されてるTOKIO(当時いい大人)」
「リーダーをトイレに閉じ込めてきゃっきゃして遊んでるってなにそれ最高... カメラ回ってないんですよ?? カメラ無いんですよ??? 何してんのおっさんたち??」
「あまりにもTOKIOすぎてめちゃくちゃ笑ったな」
「トイレにリーダーぶち込んでふざけてんのいかにも男子の悪ふざけで仲良すぎでしょww」
「まじで男子高校生」

などの反響が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中