2021年 6月 19日 (土)

橋本環奈が「すっぴん」生配信? 広瀬すずとの共演にファン興奮「えぐすぎるかわいさ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の橋本環奈さんと広瀬すずさんは2021年6月6日、共演する日曜ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)の公式インスタグラムで実施されたライブ配信に登場し、ドラマの裏話などを語った。

   そんな中、ツイッターでは橋本さんが「すっぴん」状態で配信に登場したのではないかとして、「尊い」「えぐすぎるかわいさ」と盛り上がりを見せている。

  • 橋本環奈さん(2020年撮影)
    橋本環奈さん(2020年撮影)
  • インスタライブに登場した橋本環奈さん、広瀬すずさん、入江悠監督(番組公式インスタグラムより)
    インスタライブに登場した橋本環奈さん、広瀬すずさん、入江悠監督(番組公式インスタグラムより)
  • 橋本環奈さん(2020年撮影)
  • インスタライブに登場した橋本環奈さん、広瀬すずさん、入江悠監督(番組公式インスタグラムより)

「可愛くて吐きそう」

   「ネメシス」は広瀬さんと櫻井翔さんがW主演を務めるミステリードラマ。広瀬さんは探偵事務所「ネメシス」の探偵助手・美神アンナ役、橋本さんはアンナの親友である女子大生・四葉朋美役を演じている。

   そんな2人は6日、番組公式インスタグラムのライブ配信に登場。ドラマ監督の入江悠さんを交え、6月13日の最終回を目前に、ドラマ撮影の裏話などを和気あいあいと語り合った。

   3人のやりとりに、ツイッター上では「とっても贅沢な時間でした」「フランクな会話の中にもすずちゃんも環奈ちゃんも俳優魂のような気概を感じました」などの感想が聞かれた。

   一方で、一部のファンからは「橋本環奈ちゃん、すっぴんっぽい」「たぶんすっぴんだよね??」などの声が。確かに実際の映像を見ると、ナチュラルメイクの広瀬さんと比べても、橋本さんは「ありのまま」を見せているようにも見える。

   これまでも自身のSNSを通じ、数々の「すっぴんショット」を投稿してきた橋本さん。今回のインスタライブで橋本さんが見せた「素顔」に、ツイッター上では「尊い」「えぐすぎるかわいさ」「可愛くて吐きそう」などの声が聞かれている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中