2021年 11月 29日 (月)

加藤綾子、交際「匂わせ」てた? 結婚発表で過去のインスタ投稿に再注目

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   フリーアナウンサーの加藤綾子さん(36)が2021年6月7日、「めざましテレビ」(フジテレビ系)で一般男性との結婚を発表した。

   ネット上では「カトパン結婚おめでとうございます!」といった祝福の声が続々と出ている。その一方で、一部のユーザーからは「カトパンがこんな匂わせ女だったとは...」といった声も上がっているのだ。

  • 加藤綾子さん(2016年撮影)
    加藤綾子さん(2016年撮影)
  • 加藤綾子さん(2016年撮影)

「インスタ匂わせ可愛すぎる」の声も

   「匂わせ」とは、交際関係にある男女がSNS上にアップした写真などで「それとなく」交際を暗示させること。有名人のSNSに対してはファンやアンチからしばしば、「あの投稿は匂わせだ!」といった指摘が上がる。

   今回、注目が集まっているのは、加藤アナのインスタグラムの過去の投稿だ。

   例えば、2018年11月18日にアップされたのは、宝飾品の有名ブランドのロゴが入ったカップの写真。その個数は2つであり、見ようによっては「お揃い」で使用することを前提にしているようにも見える。

   また、2020年9月9日の投稿。「豚肉と甘栗のポットロースト風」を作ったと伝えたものだが、投稿された料理を煮込む動画について、その量が1人分よりもはるかに多いのではないかとの指摘がネット上に寄せられた。

   これらの投稿に対しては、「カトパンのインスタ匂わせ可愛すぎるんだけど」といった声が上がるなどしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中