2021年 11月 29日 (月)

ゲーム実況もこう、まさかの俳優デビューへ 「世にも奇妙な物語」台本片手に「これからはダンディな男」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   人気ゲーム実況者のYouTuber・もこうさんが2021年6月6日、自身の公式YouTubeチャンネルに公開した動画で、6月26日に放送される『世にも奇妙な物語'21夏の特別編』(フジテレビ系)で俳優デビューすることを明かした。

  • YouTubeチャンネル「もこうの実況」の動画より
    YouTubeチャンネル「もこうの実況」の動画より
  • YouTubeチャンネル「もこうの実況」の動画より

「男性俳優として人生を謳歌していく」と俳優業にやる気満々?

   もこうさんは普段、各種ゲーム実況動画を投稿しており、チャンネル登録者数123万人(7日時点)を抱える。ところが今回「とても重大な告知があります。」と題して公開された動画では、トレードマークのサングラス姿で登場すると、「あぁ、どうも...」と、ゲーム実況時の軽快なノリとは違うゆったりとした口調で挨拶をし、「突然ですけど、わたくしは俳優デビューさせていただきました。来る、6月26日の『世にも奇妙な物語』にわたくしが出演しております」と報告した。

   『世にも奇妙な物語』の台本を手に持ち、アピールするようにカメラへ向けて「おそらくほとんどの人が見たことがある番組だと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください」と期待を煽るもこうさん。片肘をつき、親指に顎を乗せて「まぁ、僕もついに俳優になったということで...」と遠くを見つめ、「これまでのようなおちゃらけた感じの実況とかは今日で完全にやめちゃおうかなと。これからはダンディな男として、そして、男性俳優としてこれからの人生を謳歌してまいります」と渋い声色で宣言した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中