2022年 5月 16日 (月)

「お金貸してくださいのテンションだったよ!」 ダイアン・ユースケ結婚報告に、千鳥ノブ祝福のツッコミ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ・ダイアンのユースケさん(44)が2021年6月7日、コンビで月曜パーソナリティーを務めるラジオ番組「よなよな...」(ABCラジオ)で結婚したことを発表した。

  • 画像は「ダイアン」ユースケさんのnoteより
    画像は「ダイアン」ユースケさんのnoteより
  • 画像は「ダイアン」ユースケさんのnoteより

「しばらくユースケロス休暇取らせていただきます」

   ユースケさんは番組でフリートーク中、「結婚ラッシュですよね」と芸能界で相次ぐ結婚発表について触れると「俺も結婚したし。俺も結婚したからね」と突然の報告。相方の津田篤宏さん(45)は冗談だと思ったようで、「え、嘘やん?何それ?」と笑いながら話していたが、途中で空気を察した様子だ。「えっ......マジで!?俺にも教えてくれよ」と、生放送での報告となったことに驚いていた。

   ユースケさんによると、お相手は大阪出身の一般女性とのことだ。SNSで出会い、長くお付き合いしていたという。先月後半に入籍し、コロナ禍のため挙式は考えていないと明かした。

   ラジオで津田さんが「ユースケロスになるぞ!」と語っていたように、SNSではユースケさんの結婚を祝福しつつも寂しい気持ちになったとするコメントが目立つ。

「ユースケおめでとう!!!オレ男やのに、ユースケが結婚するとなると無茶苦茶寂しい」
「ニシザァさんおめでとうございます でも私、、、ちょっぴりユースケロスw」
「ダイアンユースケ結婚。男やのに、ユースケロス。でもその100倍おめでとう!!!!!」
「そうか...ユースケが結婚か...(遠い目)しばらくユースケロス休暇取らせていただきます」

千鳥ノブ・とろサーモン久保田ら芸人仲間も祝福

   嬉しい知らせを受け、ツイッターでは芸人仲間からもお祝いのメッセージが多く投稿されている。

   千鳥のノブさんは、ユースケさんらしいローテンションさに触れてお祝いしている。

「ダイアンユースケ結婚おめでとう!結婚報告の電話の声が低すぎてお金貸してくださいのテンションだったよ!ワントーン上げよ!おめでとう!」

   とろサーモンの久保田かずのぶさんは1人で動画撮影中にこのニュースを知ったとして、自虐を交えつつ祝福。

「同期のダイアン.ユースケが結婚したらしい。独身仲間だったのに。。こんな時に限って、俺は『独身孤独飯』というYouTube動画を先程1人で撮り終えた所だ。。。その後に知った。iPhone叩き割ろうかな。オメデトウナ」

   天津のボケ担当・向清太朗さんは、ダイアンとはよく劇場で一緒だったとして寂しさを滲ませつつもお祝いのメッセージを投稿している。

「ユースケ結婚!?すげえ!おめでとうございます!!もう一緒に劇場出ていたメンバーで独身がほとんどいない!悲しい!でもめでたい!おめでとう!」

   ユースケさんは8日に出演した「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)でも結婚を報告。「似顔絵を描かせていただいたんですけど」としてスケッチブックに描いた絵を披露し、「アジアンビューティーな」と紹介していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中