2021年 6月 13日 (日)

西野未姫「レシピ教えてくださいという意見が多かったので!」 手作りセロリ料理公開にファン歓喜

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元AKB48でタレントの西野未姫さん(22)がインスタグラムで、「セロリ苦手でも食べれるレシピ紹介」と料理の写真とともに調理法3つを紹介した。

   投稿はファンからの教えてほしいという声に応えたもので、コメント欄では「今度作ってみます」や「未姫ちゃん、スゴい 料理上手な感じだね」と好評の声があがっていた。

  • 西野未姫さん(2019年撮影)
    西野未姫さん(2019年撮影)
  • 西野未姫さんのインスタグラムより
    西野未姫さんのインスタグラムより
  • 西野未姫さん(2019年撮影)
  • 西野未姫さんのインスタグラムより

「美味しい食べ方今度投稿しますね」

   インスタグラムのプロフィール欄には「一生ダイエット女」と書いてある西野さん。2021年6月7日に「47キロ代になって鎖骨出てきた」(原文ママ)と襟ぐりが大きく開いたトップスを着用し、嬉しそうな顔で映る自身の写真を掲載した。

   投稿には多くのハッシュタグがつけられ、その中には「#お腹すいたらセロリ食べる」というハッシュタグもあったためか、ファンからは「セロリ美味しく食べれる?」と質問のコメントが。西野さんはこれに対し「美味しい食べ方今度投稿しますね」と返事をしていた。

   西野さんは翌8日昼にさっそく、

「セロリのレシピ教えてくださいという意見が多かったので!! セロリ苦手でも食べれるレシピ紹介」
「どれもすぐできるしセロリの臭みもほぼないのですごく美味しいです!!ダイエット中の方は特におすすめです」

とレシピとそれをもとに作ったと思われる料理3品の写真を掲載した。

   西野さんが紹介したレシピは、「セロリのきんぴら」、「セロリの葉佃煮」と「セロリの水キムチ」の3作だ。これに対し、ファンからは

「知りたかったやつー!ありがとうございます」
「未姫ちゃん、美味しそう」

といったコメントが寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中