2024年 4月 23日 (火)

どっちがどっち?と混乱しそう おいでやす小田&BiSHメンバーの「相互ものまね」に反響

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑い芸人のおいでやす小田さんが2021年6月9日、人気グループ「BiSH」のハシヤスメ・アツコさんのモノマネ写真をツイッターで公開した。

  • ハシヤスメ・アツコさんのモノマネをする小田さん(本人ツイッター@oideyasuodaより)
    ハシヤスメ・アツコさんのモノマネをする小田さん(本人ツイッター@oideyasuodaより)
  • 小田さんのモノマネをするハシヤスメ・アツコさん(本人ツイッター@atsuko84_BiSHより)
    小田さんのモノマネをするハシヤスメ・アツコさん(本人ツイッター@atsuko84_BiSHより)
  • ハシヤスメ・アツコさんのモノマネをする小田さん(本人ツイッター@oideyasuodaより)
  • 小田さんのモノマネをするハシヤスメ・アツコさん(本人ツイッター@atsuko84_BiSHより)

「私も小田さんのモノマネやらせていただきました」

   投稿されたのは、いつものように眼鏡をかけた小田さんが、ロングヘアのかつらをかぶったる写真。これに小田さんは、

「ハシヤスメ・アツコさん役をやらせていただきました!ハシヤスメさんのファンの皆さん、申し訳ありません。僕が『似てるからやらせろ!』って言ったわけではないですからね!」

とツイート。この呟きにハシヤスメさん本人が返信する形で、

「初めまして!本人です。以前、私も小田さんのモノマネやらせていただきました。奇遇ですね!ありがとうございます!」

と書き込み、薄いブルーのシャツにピンクのネクタイ、黒いパンツを履いた自身の写真を添付している。

   さらにこのやりとりを引用する形で、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんが「めちゃくちゃ面白いやりとり、、、何回か確認してますがハシヤスメさんはアイドルですよね?」とツッコミを入れるなど、まさかの広がりを見せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中