2024年 4月 26日 (金)

小林礼奈「退店ブログ炎上騒動」ついに決着 店側の謝罪に「誤解が解けて本当に良かった」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「お互いに勘違いしていた部分があった」

   小林さんはブログだけでなく、文章では伝わらないとYouTubeにアップした動画でトラブルの経緯を詳しく説明した。

   投稿された動画によると、小林さんはトラブルのすぐあとに中本に意見のメールを送っていたという。その返信は来ていないものの、中本のサイトに掲載された文書を読んで、

「お互いにこう、勘違いしていた部分があったんだな」

と気づいたという。店側の発表については、いくつか補足はしていたが、おおむねにおいて事実だと認めていた。

   また、小林さんは退店の間際にも客から再び「心無い言葉」を言われ、「まだ食べてる途中だったんですけど」と返したという。

   「別に大きな声でお互いやりあっていたとかではなく、こう向こうのお客さんから結構一方的にこうチクチク言われたっていう感じだった」といい、

「多分店員さんは気づいていなかったんだなとは思いました」

とした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中