2021年 6月 17日 (木)

市川海老蔵、自宅改装も「ママの部屋は変えない」 麻央さんとの「思い出」そのままに

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(43)が2021年6月9日、公式YouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」で公開した動画で、長女の麗禾ちゃん(9)、長男・勸玄くん(8)とともに、現在リフォーム工事中の自宅を訪れた。

  • 海老蔵さん(2019年撮影)
    海老蔵さん(2019年撮影)
  • 海老蔵さん(2019年撮影)

家族で暮らした思い出の家を稽古場に改装

   「【思い出】娘の素直な気持ちに父は...改装中の思い出のお家へ」と題して公開された動画で、海老蔵さんファミリーは、17年に死去した小林麻央さんと暮らした思い出の家を訪問。

   動画の冒頭、海老蔵さんは「(一部)週刊誌ではこの家は売ったということになっていますが、私は売っておりません」と否定し、「子どもたちと中がどうなっているか、ちょっと見せようかと思います」と言い、工事作業中の自宅を紹介した。

   海老蔵さんによると、現在居住していないこの家は、自分と子どもたちが使用する日本間などを備えた稽古場に改装する予定だという。

「やっぱり住まないともったいないじゃん。だから、稽古場にするのが一番良い」

と述べ、「子どもにもぼちぼちそういう空間が必要になる」と親心を覗かせた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中