2024年 3月 29日 (金)

安達祐実、大胆イメチェンでショートボブに 「また幼くなった」「可愛すぎる」と反響

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の安達祐実さん(39)が2021年6月10日、インスタグラムで、新しいヘアスタイルを披露した。

  • ロングヘアの安達さん(本人のインスタグラムより)
    ロングヘアの安達さん(本人のインスタグラムより)
  • イメチェン後の安達さん(本人のインスタグラム)
    イメチェン後の安達さん(本人のインスタグラム)
  • ロングヘアの安達さん(本人のインスタグラムより)
  • イメチェン後の安達さん(本人のインスタグラム)

「思い立った時が切り時」

   安達さんは、ハートの絵文字を三つ並べたあとに「髪をきりました」と報告。最近は肩より長いヘアスタイルだったが、前髪の長さに合わせたアゴのラインまでのショートボブになった姿を披露した。

   コメント欄では「可愛すぎる」「また幼くなった笑」と絶賛するコメントが相次いでいる。安達さんは一部の書き込みに返信もしている。

   「眉頭も素敵すぎます」の書き込みには「ツンツンしてるんです」、「可愛い うなじの日焼けにご注意です」には「久しぶりに首が出たので、昨日さっそく首の後ろ日焼け止め塗り忘れました!」。

   「ショートカットな女性大好きです」には「わーい」、「素敵すぎ!同じ感じを目指してたから私も切ろうかな」には「思い立った時が切り時だと、私はいつも思ってます」。

   「ほんと顔が小さいから短いのが似合います!」には「スッキリしました」、「何故髪を短くしても丸顔に見えないんだろ」には「そんなことないんですよ、丸々ですよ でもあまり気にしてないですwww」などと返して盛り上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中