2024年 4月 20日 (土)

川口春奈が二重あご?! 自らツッコんだドラマ撮影中の1枚に反響「十二分に可愛いですよ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の川口春奈さんが、自身の"二重顎"ショットを披露した。

   川口さんは現在、主演ドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)で主人公・真柴くるみを熱演している。

  • 川口春奈さん(写真:伊藤 康夫/アフロ)
    川口春奈さん(写真:伊藤 康夫/アフロ)
  • 川口春奈さんのインスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)より
    川口春奈さんのインスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)より
  • 川口春奈さん(写真:伊藤 康夫/アフロ)
  • 川口春奈さんのインスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)より

「私の顔、、、」

   川口さんは2021年6月13日にインスタグラムを更新し、作品内に登場するボーダーコリーのこうじとのツーショット写真を披露。川口さんがこうじ役の葉菜(リィーナ)ちゃんを抱きしめる微笑ましい写真となっていた。

   しかし、川口さんは飾り気のない自身の満面の笑みに注目し、

「私の顔、、、」
「二重顎ですねはい」

と自虐。とはいえ葉菜ちゃんについては、

「りぃーちゃんと過ごせる時間もあとわずか」
「嫌だよ」

と嘆き、

「うちの子にならないかい?」

と誘っていた。

   このショットに川口さんの元には、

「自然体が素敵です!!」
「二重あご?イヤイヤ、十二分に可愛いですよ」
「真柴ちゃんとこうじ、大好き過ぎてずっと見ていたい」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中