2024年 3月 19日 (火)

今度はココイチで「バイトテロ」、不衛生行為をSNSで限定公開→予期せず拡散 店は一時営業停止に...運営会社「厳正な対応を行う」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   再び目立つようになった「バイトテロ」が、今度は「カレーハウス CoCo 壱番屋」で発覚した。

   店の休憩室で、アルバイトの男性がカレーに「不適切行為」をしたものだ。運営会社の壱番屋は2021年6月14日、「お客様にご不快、ご不安な思いをさせた」として公式サイトで謝罪した。

  • バイトテロが発覚した「CoCo 壱番屋」(写真:アフロ提供)
    バイトテロが発覚した「CoCo 壱番屋」(写真:アフロ提供)
  • まかないのカレーに「不適切行為」が(インスタの投稿から)
    まかないのカレーに「不適切行為」が(インスタの投稿から)
  • バイトテロが発覚した「CoCo 壱番屋」(写真:アフロ提供)
  • まかないのカレーに「不適切行為」が(インスタの投稿から)

男性店員が、左手で股間に手を入れ、カレーに振りかける

   黒いTシャツと黄色い半ズボンをした若い男性店員が、左手で股間に手を入れた。

   「なんしてるんですか? は?」。また手を入れると、別の店員がこう声をかける。

   すると、男性は、その左手で食べかけのカレーの上に何かをばらまいた。別の店員は、「うわー!」と声を上げるが、男性は、「スパイスを振りかけました」とつぶやく。カメラがカレーに近づくと、男性の陰毛らしきものがライスの上に乗っていた。

   別の店員は、「この人...」と呆気に取られるが、男性は、その場で踊り始め、右隅にいた3人目の店員は、あきれた様子で顔を両手で押さえていた。

   この15秒ほどの動画は、インスタグラムに投稿され、6月13日には、ツイッターで転載されるなどして騒ぎになった。

   ドミノ・ピザでバイト店員がシェイクをなめる動画投稿が話題になっただけに、「またバイトテロ...」「汚い!ほんと嫌!」「なんでこういうことするんだろう?」といった声が相次いでいる。

   壱番屋の経営企画室は14日、J-CASTニュースの取材に対し、福岡県内にあるフランチャイズ加盟店で12日夕に実際にあったことだと認めた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中