2024年 4月 18日 (木)

仲里依紗「確実に太ります」 カステラ、ドーナツ、麻辣湯...「1日の食事」が奔放だった

   女優の仲里依紗さんが2021年6月12日、自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新し、「絶対真似しないでほしい」という食事風景を公開した。その奔放な食生活に話題が集まっている。

  • 仲里依紗さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    仲里依紗さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 仲里依紗さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

「夢をぶち壊す動画」

   この日、仲さんが「絶対真似しないでほしい女優の1日の食事です。確実に太ります。女優ってオーガニック食品食べんじゃないの?って思ってる方々の夢をぶち壊す動画です」というタイトルで更新したのは、ある日の食事を記録した一幕。サムネイルには「仲里依紗さ~ん 餌の時間よ~!!」とお茶目な文言を記し、常に天真爛漫でハイテンションな仲さんらしい姿を公開した。

   多忙な日々を送り、1児の母としても奮闘する仲さんだが、その食生活は一言で言えば自由奔放だ。朝はコンビニの皮むきリンゴ、野菜ジュース、そして食パンの3種類。シンプルで健康的な朝食かと思いきや、その後仲さんの出身地である長崎の名物・カステラが飛び出し「長崎人といったらざらめで出来ちゃってると言っても過言ではない」とナレーションをいれながらもぐもぐとほおばる様子を見せていた。仲さん曰く、朝食の「唯一の女優ポイント」はりんごを食べていることだそうだ。

ドーナツ、Uberとやりたい放題

   その後、すぐに訪れたという昼食の時間には白米を含んだ定食セット。「シーザードレッシングとゆずのドレッシングどっちがいいですかって言われて、本当はシーザーがよかったけどスタッフさんとかが並んでたからノンオイルのゆずにした」と話している。

   続くシーンで仲さんは、車の中でマネージャーに差し入れられたというミスタードーナツのドーナツを嬉しそうに抱え食べ始めた。その後、家に到着するなりUber Eatsで頼んだチーズと麺が入った麻辣湯を堪能するという破天荒な様子を披露した。

   「動物園の白熊さんのモグモグタイムのような感じで皆様に食べる様子をお届けした感じになってしまった」と話した仲さん。コメント欄には「この人は『女優だから』という最強の合言葉で人間として生活することを繋いでる気がする笑」「里依紗ちゃん、こんなに食べても太らないのすごい」といった驚きと笑いの声が続出した。そんな自由な「モグモグタイム」を「朝はサラダにスムージー、昼は食べない、夜はササミだけ?みたいな女優飯だったらどうしようかと思ったら安定の仲さんで安心した」と評するファンも見受けられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中